初プーケット2015年11月=プロローグ

ブログ村
日々泰用ブログ村バナー1
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

image

在タイ9年を過ぎ、10年目を1歩ずつ進んでいるところですが、最初はチェンマイ、チェンライ、そしてイサーン地方、サメット島やチャーン島とあちことぶらぶらしてきました。

が、プーケットは未踏の地でした。いや、プーケットに限らずまだまだ行ってみたいけど行けてないところは山ほどあるのですが、とりあえずひとつクリアできたかなと。当初はもっと近場に行く予定だったのですが、二転三転しながらの目的地決定。飛行機の時間変更やらホテルのオーバーブッキングなどありつつ、二泊三日の超駆け足リゾートでしたが、いろいろ満足してきました。

目的地はプーケットにあらず!?
飛行機とホテルの予約
ハラハラドキドキ、搭乗まで
行ったらなんとかなるもんだ
貴重な初日の夜
ターチャイ島
プロンテープ岬の夕日は?
プーケット空港までの脚

ということで、本編は次回から。

その他タイ情報
日々泰用ブログ村バナー3
もし記事が気に入りましたら、クリックしていただけるとうれしいです

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です